

血と骨抜き

 “記事が更新されてないとつまらん”と言われちゃー黙っていられませんがな なおっちめ・・・。 

 とは言うものの、ここ最近日没の早さに惑わされて、10時半就寝という生活が2,3日続いた。時間もったいねー。ありえん。 そして今寝起き。何か書こうと思ったけど、頭が全然働いてねーし。

あーー、そうそう。昨日俺の超苦手な採血に行ったし。ここでも何度も言ってるけど、採血に関しては俺はトラウマがある。その(血を抜き取るという)衝撃の瞬間の直前・直後は手が震えるよ!!(注射はへっちゃらだぜ
 でも、もちろん看護士さんは手馴れたもんなわけで。。。俺が針を刺すところを見たくなくて、顔を背けてたら(←いつも)

「あれ?横になって採血した方がよろしいんでした??」

と言われたし。嫌いなのバレバレじゃん。駄目じゃん。へなちょこに映ってたんだし。

あーー もう出かけなきゃいけないし。

えーーー・・またグダグダになったじゃん。それもこれも全てなおっちのせいだかんな! 餃子だせ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

