

F1イギリスGP実況ブログ

佐藤琢磨にとって第2の母国サーキットであるイギリス。
しかも彼の過去の実績からいってもこのサーキットに強い。
さぁ、今日はどんな熱いレースをみせてくれるのか!


と思ったら、琢磨、スタートすらできず・・
スタート直前、マシンストップ。
ええええええ???
あれまぁまぁまぁまぁまああああああ。

いきなりセーフティカーの登場ですたい。
セーフティカーといえば、今期は全然でてきてないような気がするな。。
琢磨、一応レースには参加。
完走だけでもできればよか。(あー残念。)
イギリス国民はバトンに期待。
ロンドンでの残念なテロ事件があった直後なので、バトンがいい結果をだせると、国民も元気づけられんじゃないかな。。
バトンがんばれ!
(個人的にはあくまでもライコネンファンな俺)

そういやレース前に鈴木あぐりが佐藤琢磨にインタビューをしていました。
もちろん佐藤琢磨は第二の母国グランプリということで気合十分。
それを琢磨の横でカメラに向かって伝える鈴木あぐり。
「気合充分ですね!!!!!!」

って、鈴木あぐりのほうが迫力、気合 満点。
あんたは走らないよ!!!


あ~~~フィジケラ!ピットストップでとめられてしまった~
その間にライコネンがGOごGO~~!!
レースはクライマックスへ→

ほいしゅうりょ~~~
佐藤琢磨はがんばって16位

結果。
1位暴れん坊モントーヤ
2位アロンソ
3位ライコネン

琢磨、次回こそ表彰台!!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2005/07/11 (Mon) 21:01

10日にシルバーストン・サーキットで行われたイギリスGPは直前にテロが起こったが無事に何も起こらずに終わって良かった(-^○^-)しかし佐藤琢磨は7位スタートと良い位置でありながらスタート時のマシンの不調で16位に終わってしまった(;△;)優勝は大好きな

芸能&スポーツ瓦版 - http://blog.livedoor.jp/aki09041/archives/27760314.html
