スポンサーサイト


がっかりだったメイド

さて・・・。 風邪ひいたまま東京へ行ってしまい、三日間フルに動いたので、日常に戻った月曜から体調が激悪。参ったね。

ブログもブログで、「東京逐一報告」一部タイトル違う記事あるし。出来る限り実況していきたかったのに一日目終盤でケータイは充電切れ。充電器も忘れて行ってそのまま残り二日間をケータイ無しで過ごしました。不便すぎた。本当にピンチになったので、三日目の夕方にsoftbankに充電しに行ったし。秋葉原で太陽光充電器買えばよかった。あーでも、太陽沈んじゃ意味ないのか・・。

秋葉原(以下アキバ)といえば、新しくなってからのニューアキバに行ったのは初めてだったので、なんか新鮮でした。メイドカフェなんかに行ってみたりして。それも、普通だったからものすっごくガッカリしたし。ありえへん。メイド服着てるだけじゃん。(あー、でも僕らの行ったカフェは特別だったのかも知れん。アキバのメインからかなり離れたところにあったし、オシャレなカフェで、一見普通のカフェとなんも変わらん。cafeとしか書いてなかった。しかも出てくるものはかなり上等。メニューは1000円を軽く超える。) 僕たちが期待してた「おかえりなさいませ、ご主人様!」ってのが全く無かったし。写真撮影禁止だし。普通すぎた。“いらっしゃいませ”言ってたし。フツー・・・。ツマンネ。(←久しぶりにcrippy←スペルこうだっけ??)
 路上でチラシ配りなんかやってたもんだから、それにつられて行ってしまったんだよな・・。あの地図さえ無けりゃあそこがメイドカフェなんて誰もわからんぜよ。そうそう、そのカフェの名前、忘れちゃったけど、その名前がフランス語だったんだよ。で、意味がバージン、つまり処女って意味。そんな意味深な屋号つけんなよな。わけわからんし。しかも客、僕らと同じようにチラシもらって駆けつけた観光客のおばちゃんばっかだったし。見るからにオタクな人達もいましたけど・・。
akihabara-oden.jpg

ってか、おでんあり過ぎ。

Comment

  • 2007/11/29 (Thu) 13:02
    桜 #- - URL

    こんちわ~^^
    東京、行った事がないので1度は行って見たいです^^;
    お仕事、お疲れ様でした。

  • 2007/11/30 (Fri) 05:09
    マカロニ #- - URL

    まだメイドカフェって生き残ってるんですな・・。
    その事実にビックリです。

  • 2007/11/30 (Fri) 21:03
    ウチムラ #- - URL

    生き残ってるよ。ドンキにあるメイドカフェなんか、すっごい行列できてたし。

    桜さん東京行ったことないんですか~  って、あれだけ生き物いたら家を空けられないよな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2007/11/29 (Thu) 16:29

巨乳メイドが、秋葉原に繰り出し次々と逆ナンしてヤリまくる! 通称メイドファック! ご主人さま~とバックで可愛いお尻を突かれまくっちゃいます! ご主人様のチンコをおしゃぶり。クチュクチュ音のバキュームフェラ

巨乳メイドが、アキバで逆ナンを敢行! - http://blog.kansai.com/foxcite
