スポンサーサイト


サンガリアではない

これ。
yo-guruto.jpg

平成のおっちょこちょい”ことpipopanがすすめるコンビニ商品。さすが、週に5,6回も行くコンビニマスター。めざといです。(そういや、以前にブログでコンビニの統計グラフについて記事書いたな・・)以前の記事に飛ぶ
 この情報を手に入れた翌日、さっそく俺はコンビニへと走りました。噂通りなのか何なのか、そこにあったのは最後の一つでした。 

なんだよ、ブルガリアヨーグルトシリーズじゃん。

そりゃおいしいに決まってるし。むしろ特別オススメと言うほどのことでもないし。

がっかりだよ!!

 いや、実際にはホントにおいしかったけどね。ただ俺としては、目新しい商品を期待していたわけで・・・。

ところで、先日の金曜日のことです。
内村メルマガでの招集もあり、久しぶりに皆が“内村くんのBAR”へと集まった。(なおっち以外・・・待てよ?海鮮も来てたな。あ、あれは土曜日か。)
クリックで拡大して見れるよ>
20071130habbo.jpg

かなり久しぶりだったんじゃないか。まな板も来てたし。
ってか、Habboの機能増えすぎてわけわからんかったし。わかったけど・・・。一時は毎晩千人を楽に越えて賑わってたのに・・・。人が離れて行ってから、便利な機能作っちゃって。。。完全に波に乗り遅れましたね。イマヒマ?・・。
クリックで拡大して見れるよ>
20071130habbo2.jpg

っていうか、1130誕生日の肝心のエボ郎がいなかったし。あいつ。風呂行って、その後行けなくなったとか言いやがって・・・。謎だし。codama泣いてたぞ。俺も・・・(ρ_;)

なおっち・・・・。

Comment

  • 2007/12/04 (Tue) 10:11
    ささみ #- - URL

    コンビニネタで思い出した!
    『白クマ塩ラーメン』見かけたんで
    主人に買ってあげたら
    美味しいって言ってたよ~♪
    私も今度食べてみます。

  • 2007/12/04 (Tue) 22:54
    内村 #- - URL
    シロクマの味かも

    ほらほら!やっぱりね。
    ぜひ食べてみてください。

    ただ、ささみさんの料理には到底勝てそうに無いけどね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

