

ブッシュガーデン行ってきた!(Busch Gardens)

ブッシュガーデン行ってきました。日本人にはあまりなじみがないけど、こっちでは有名らしいです。(リンクしておいた。)色々ある。アトラクションやら、サファリやら、食べ物やら・・・。

やっぱり最初はアリゲーター。でかいし、とりあえず。PC200006.jpg
すごい足(?)が速いらしいけど、この大きさみるとちょっと疑わしい。最初に見たとき、恐竜おると思ったし!

なぜかエジプトあったし。PC200012.jpg


陸ガメたち。これ、70万ぐらいだっけ?pipopan飼えよ。 そういや、陸ガメ飼ってた人誰だっけ・・・。ちょっと懐かしいし。PC200013.jpg


今度は水槽だ!(ふる。家なき子映画バージョンのキャッチ文句だし・・)PC200029.jpg
これ、普通の水族館と違ってすごくいい。何がいいかって、この水面上と水面下が同時に見れること。ありそうで、意外とない。この写真ではわかんないけど、ここにカバとアリゲーターも住んでる。PC200031.jpg
そしてコケだらけの亀も泳いでる。なかなか興味深いところでした。

なにこれ。サルの一種。PC200039.jpg
めっちゃかわいかった。ガラス越しに見てると、こっちに寄ってきて、手を重ねて「ちょーだい」と(多分)言いながら頭を下げる。なかなか侍魂を持ったやつだ。残念ながらその姿を写真に収めることは出来なかったけど。

シマウマ。PC200053.jpg


鳥たち。ここは、鳥が放し飼いにされていて、手や頭に乗りにくる非常にフレンドリーなゾーンなんだけど、やはり俺には運がついているようだ。 思いっきり暖かいおしっこを手にかけられたし。その後、服にウンコついてるのに気づいたし。ありえへん。 まぁ、そう来ると思ってたけど・・・。PC200069.jpg


フラミンゴと真っ白な孔雀。ちょっと珍しくないか?白。PC200077.jpg


そして、アメリカのクリスマスシーズンといえば、映画でよくみるのが、サンタクロースが子供のほしいものを聞いたりするシーン。ここにもあった。PC200095.jpg
しかも金とられるし。悪者サンタめ。
Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2007/12/22 (Sat) 00:44
    pipo #KFT6j.U6 - URL

    このサンタ怖いし。
    といういか人形ちゃうのこれ

  • 2007/12/23 (Sun) 01:26
    内村 #- - URL

    本物だし。
    昨日ディズニーランド行って来たぞ!

  • 2007/12/23 (Sun) 02:36
    ぼっち #mQop/nM. - URL

    サンタこわ

  • 2007/12/23 (Sun) 12:43
    内村 #- - URL

    現実はそんなもんだし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

