

クリスマス!!!

クリスマスだよ~。
どの店も休みだよ~。

映画どおりのクリスマスだし。

ツリーの下にはたくさんのプレゼント箱。
PC260264.jpg


そしてお楽しみのプレゼント開放タイム。申し訳なくも、僕もたっくさんプレゼントもらいました。うれしすぎるし。

それからターキー!!

朝から作り始める。生だよ。
PC260252.jpg

でかい。中に詰め物をします。もちろんこれも食べる。
何が入ってるか聞いたけど忘れた・・・。
PC260253.jpg


この人間のお尻みたいに見えるものもターキーです。赤いピンみたいなのが見えるだろう。焼き始めて、それが浮き上がったら出来上がりのサイン。
PC260254.jpg


これは心臓とレバー。犬が食べてた。
PC260257.jpg


焼き上がり!! うまそうだろーーーー
PC260267.jpg


中もこんな感じ。 うまそうだろーーー
PC260282.jpg


かぼちゃとか、ポテト、にんじんブルーベリーを添えていただきました。
うまそうだろーーーーー
PC260283.jpg


アメリカ ナイス。

追伸:明日から三日間別のところで家を借りてそこに滞在します。ブログはちょっと休みます。
 どこ行くかって?  ディズニーだよディズニー!!前回とは別のパークだけど。(敷地は同じ) あと、NASAケネディ宇宙センター、ユニバーサルスタジオ。

そういや、ユニバーサルスタジオで「バック トゥ ザ フューチャー ride」に行こうと思ってたのに。最近撤去されたんだって・・・。20年間そこにあったのに・・。ガックリだし。 USJで見たことあるのが唯一の救い。
Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2007/12/27 (Thu) 03:09
    こだま #- - URL

    おいしそ。いいいいいな。
    犬まだきません。

  • 2007/12/29 (Sat) 01:49
    よしもっち #- - URL

    ちょいと、ちょいと!アメリカにいるのねー!!!
    ディズニーも水族館もリングリングも素敵すぎ(。→ˇ艸←)
    灰色日本抜け出したいε= o(´~`;)o
    変な人には気を付けてたのしんできてねー

  • 2007/12/30 (Sun) 00:59
    Rei #- - URL

     あれ?
     ウッちゃん、まだアメリカにいるの?
     もしや、年明け帰国?

  • 2007/12/30 (Sun) 17:34
    えぼ #- - URL

    そろそろ帰ってくる?
    おみやげわらないようにな

  • 2007/12/31 (Mon) 23:02
    内村 #- - URL

    >こだま
    さすが青木さんだな。そんなことだと思ったし。

    まだアメリカいるぞー。半月の滞在ですので。2日にJAPANに着きます。

  • 2008/01/05 (Sat) 12:40
    えぼ #- - URL

    まとめ記事かかないの

  • 2008/01/07 (Mon) 12:28
    内村 #- - URL

    おいおい書くし・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

