スポンサーサイト


FLORIDAと芸術とセグウェイ

 半月だし、そりゃなげーよ。
florida-dali12.jpg



DALIミュージアムにも行きました。撮影禁止だったので、写真はありませんが、ここがまたすごい。超リッチな人々が住むエリアにそれはあるのですが、その金持ち加減に閉口する。

説明するのが難しいので、どれぐらいリッチな所なのか知りたい人はフロリダへ出向いてください。僕にはムリ。
florida-dali1.jpg



で、そんな中にあるダリミュージアムだったんですが、グッズショップに日本語発見!!

florida-dali3.jpg

ま、間違えてるし。
店員か誰かががんばった。

florida-dali4.jpg

狂人と私の唯一の違いはわたしは狂ってないということだ!
びっくりマークまでつけちゃってるし。
わ、わ、わわ、わざと・・?かなとも思ったりするような間違い。そう思わせるのも、直前にみたダリの見事で滑稽な素晴らしい芸術作品の数々のせいだろう。

そんな異国の地・フロリダ。
そりゃ“絵になる”よ。
florida-dali7.jpg



帰り道、ビーチ付近で、セグウェイの講習会(?)してました。乗りたかったし。
florida-dali6.jpg


練習する彼らのその姿は、ヘルメット着用効果もあって非常にカッコ悪く、足元もおぼつかない高齢者のようになっていましたが、所詮それは仮の姿。
本性は
florida-dali5.jpg


・・ただの金持ちだ。

非常に乗りたくて仕方が無い。
Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2008/01/30 (Wed) 00:39
    えぼ #- - URL

    ハワイでもセグウェイの集団みたし
    流行ってんのかね

  • 2008/01/30 (Wed) 23:24
    内村 #- - URL

    そりゃ乗りたいし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

