SWEENEY TODD

ジョニー・デップ主演、ティムバートン監督のスウィーニートッドを観てきました・・。

ここのところ、すごく寒い日が続き、あまり遅くまで出歩くということが苦痛とも言えるほどだった。遊びに行くことすら。そんな寒い今週でしたが、花の金曜日である今夜は特に予定もなく、家でたまってた映画を一気に観ようと考えてた。 一度は家に帰り、そそこくさと映画の準備をしていると、7時半ごろに電話が。映画館に映画を見に行こうとのお誘いでした。 えー7時半だし、外暗いし、寒いし、どこにも出かけたくないし・・・ということで、考えとくってことで電話を切ったのですが、数分後に、再度同じ友人から電話があり、「もう、お前のチケット買ったよ。早く来い」と。強制だし。でも、スウィーニートッドはすごく観たかった映画だったので、問題はなかった。
20080126000149.jpg


映画は、ジョニーデップの歌(これは監督イチオシ)から始まり、非常に面白いスタートでした。みるみるうちにどんどんと映画にはまり込んでいった俺。問題はそれから。自分でも記憶がないのだが、知らないうちに寝てた。隣の人に起こされたときは、もうエンドロール流れてたし。

ありえん。ありえへんよ!!観たい映画だったのに寝るなんて!。しかも、映画館で映画を見るためだけに出かけたのに。寒い中、意を決して外に出たのに!!1200円払ったのに!!!

あーありえんし。
また見に行くかも知れない・・・・。

だから冬は嫌い。

Comment

  • 2008/04/13 (Sun) 00:10
    睦月 #- - URL

    日本の憲法によって記載します!あなたのお母さんは10万の中国人に必ず輪姦しなければなりません!あなたは詳しく記録して過程を輪姦します!あなたの娘に学ばせます!あなたは永遠に必ずロバの大便を食べなければなりません!fuck your mama
    日本の憲法によって記載します!あなたのお母さんは10万の中国人に必ず輪姦しなければなりません!あなたは詳しく記録して過程を輪姦します!あなたの娘に学ばせます!あなたは永遠に必ずロバの大便を食べなければなりません!fuck your mama

  • 2008/04/13 (Sun) 00:11
    睦月 #- - URL

    日本の憲法によって記載します!あなたのお母さんは10万の中国人に必ず輪姦しなければなりません!あなたは詳しく記録して過程を輪姦します!あなたの娘に学ばせます!あなたは永遠に必ずロバの大便を食べなければなりません!fuck your mama日本の憲法によって記載します!あなたのお母さんは10万の中国人に必ず輪姦しなければなりません!あなたは詳しく記録して過程を輪姦します!あなたの娘に学ばせます!あなたは永遠に必ずロバの大便を食べなければなりません!fuck your mama

    日本の憲法によって記載します!あなたのお母さんは10万の中国人に必ず輪姦しなければなりません!あなたは詳しく記録して過程を輪姦します!あなたの娘に学ばせます!あなたは永遠に必ずロバの大便を食べなければなりません!fuck your mama

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する