振り向けば横浜

アーーショックだし、いきなり。
今日は20日じゃん。
だめじゃん。

実は、数日前から毎月19日は
我が愛猫ビクの日(ビク=19)にしようと(勝手に)決めていた。

ビクの写真をアップするタイミングってのがいつも特に決まってるわけでもなく、
「はて?さて?これはどうしたものか」
なんて車を運転しながら(そんなくだらない事を)考えてたら、ふとそう閃いたんですぶぁい。

 ”そうだ京都に行こう”

♪ちゃららちゃららちゃらーーらら~♪

ちゃうし。

”そうだ毎月19日はビクの日にしよう” とね。

そう思いついたのが数日前。

振り向けば横浜・・・・じゃなかった。 振り向けば19日は昨日。

昨日に限って早く寝てしまったし。一ヶ月の不覚!!

と、いいつつ今日アップします・・・・・。
biku20080216--.jpg

Comment

  • 2008/02/20 (Wed) 23:02
    こだま #- - URL

    び≠1ちゃうか。。。

  • 2008/02/20 (Wed) 23:10
    内村 #- - URL

    ビ≒1 だろ。

  • 2008/02/20 (Wed) 23:52
    内村 #- - URL

    ひい=1
    ふう=2
    みい=3
    よう=4 
    いつ=5 
    むー=6
    なな=7
    やー=8
    ここのつ=9
    とー=10

  • 2008/02/21 (Thu) 17:41
    ささみ #- - URL

    おぉ♪ビクちゃんお久しぶりニャン♪
    ご機嫌良さそうな表情ですね(^^)
    来月も19日ごろのアップ楽しみにしています♪

  • 2008/02/21 (Thu) 19:22
    内村 #- - URL

    >ささみ様
    毎日ご機嫌よろしゅうございます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する