ハッピーセットseason1

ここ数日、あまりにもpipopanが、「今度のハッピーセットはドラえもんだぞ!」なんて騒ぎ立てるもんだから、ついつい買ってしまったじゃないか、ハッピーセット。
dora2008/02/25-1

小腹が空いたときには丁度よかったりするんだけど。
 
で、ポテトが入ってる袋と、飲み物(ちなみにコーラ)が入ってたカップの異変に気付いた。普段はさほど気にするような袋ではないのに、今回はポテトの袋にもドリンクのカップにもドラえもんが入っている。こんなにドラドラしてたっけ??
 おいおい、ドラえもんだけ特別扱いちゃうのか? 気持ちテンション上がってしまったし。その勢いで写真とって、ブログまで書いちゃってるし

もちろん、こんな僕でもハッピーセットの“ハッピー”な部分であるおもちゃの選択権も与えられ、店員に導かれるままに、しかし頭の中ではかなり迷いながらも、スタンプをチョイス
dora2008/02/25-2

ご想像のとおり、コロコロ転がして、その軌跡にスタンプの絵が出現するようになっているわけだけども、これがまたなかなかスムーズにコロコロしない。
カタッ、カタッ、カタカタカタカターーーってなるし。
そしてそのリズムに合わせて、ドラえもんの目もキョロ、キョロ、キョロキョロキョロキョローーー!!

こわいわっ!

だが、そんなこんなで僕のドラえもんコレクションは、今日もまた増えていくのだった・・・。

Comment

  • 2008/02/27 (Wed) 21:02
    13bann #- - URL
    情報有難う!

    わたしもすごく気になっていたドラえもんスタンプ、紹介
    してくれて有難うございます。

    そうかぁ、スムーズにコロコロしない上に、こわいのか。
    子供が喜ぶかと思ったのだけど・・・ちょっと躊躇。

  • 2008/02/27 (Wed) 23:51
    えぼ #- - URL

    インクの濃さが不安定だし

  • 2008/02/29 (Fri) 21:13
    うっちゃん #- - URL

    >13bannさん
    お子さんだったら、喜ぶかも。そもそも、僕がもらったドラえもんに不良な部分があったのかも知れないし(TдT)ゝ”

    >えぼ
    何回か続けてやってたら、インクは均等に出てきたぞ。使う機会はないけど・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する