スポンサーサイト


LIVEさいこーー

はろー!朝から超ご機嫌です。どうもありがとう(←?)
昨夜は僕の大好きなバンドのライブでした。満を持してのライブだったため、そりゃもう演奏する側も聴衆側もすごかった。。。ライブハウスで行われたんだけど、音量は大きすぎず、かつ心に響く程度、そして聴衆側も無駄に騒ぐことなく、本当に心から音楽を楽しみ酔いしれた。もちろん僕も。

live後

(写真はLIVE後)

 そもそも僕はLIVEにはほとんど行ったことが無い。というか、お金を払ってまで音楽を聴きに行こうなんて考えは全く無い。そこにお金を払うぐらいだったら、他の部分でもっとお金を有効活用できるだろうと思ってました。ところがどっこい、この考えそのものが揺らぐぐらい昨日は感動してしまった。危なく涙腺まで緩むところだったし。

LIVEさいこー!
LIVEさいこーー!

LIVEさいこーー!!


最高だーーーーーー!!!!

彼らはまだメジャーでは無いんだけども、今回のライブチケットは発売からすぐに完売。昨年の島村楽器プロデュース“HOT LINE 2007”では非常に良い成績をおさめた。すっごい。
ちなみに僕はチケットを買いっぱぐれたが、バンド側の心使いでチケットを取ってもらえた。

僕は彼らが日本一のバンドになると確信してます。
(僕のおかげでは全くないけれど)僕が好きになった方々は、今までの経験でいくとすっごいすっごいマジすっごくなってしまう。ありえんぐらいに。(日本一のバンドの定義はわからんが・・・)

彼らも大成功をおさめるだろうな。 そうなってほしい。

昨夜はとても楽しかったよ。ありがとうございました。書きたいことはもっとたくさんあるんだけども、ここではやめておく。

さて、今日もいい天気だな。外で遊んでくるぜぇい!!

(pすまん、、、寝てしまった・・・。)

Comment

  • 2008/03/05 (Wed) 20:01
    naococo #- - URL

    LIVE いいよねぇ
    私も行きまくりたい! お金と時間があるならば・・


    バンド側の心遣いでチケットを用意してもらったなんてっ うらやましいヮ
    私もOT氏から「チケットどうぞ!」って 「きてね」っていってもらいたい

  • 2008/03/05 (Wed) 23:28
    うっちゃん #- - URL

    >なおっち

    すごくいい。 
    なおっち。。。。
    旅行は行きまくってんじゃん・・・。
    常に遠出してないか??

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

