スポンサーサイト


ツーリングの季節

 今日は寒さがまた舞い戻った。 らしい。
 僕の周りの方々は「寒い、寒い」と口々に言っていた。そんな中、僕は“今日はあたたかいな~”なんてのん気に構えてました。夜も特に寒いと思わなかったし・・。でも、雪すらちらついてた所も近くにあったみたいだ。 うーん。。。寒さに弱い僕なのに、一体どうしたというのか。

 ところで、先日の日曜日は本当に天気がよく、(花粉症以外の人には)とても過ごしやすいいい一日だった。僕も気分よく外にでかけました。そのときはまだ症状がでてなかったので・・。行く先々で目にしたのはツーリングを楽しむバイカーたち。
 最近は下の写真のようなバイクをよく見かけます。
SBSH0079.jpg

 これって流行ってんのかな。4輪のバイク。カテゴリは“バイク”でいいんじゃろか。
最近すごくよく見かけるようになったし。
 
 この季節になると何十人ものバイカーたちが至る所で集っている。何をしてるんじゃろ。
   じゃろってなんじゃろ。
大勢で集まって、バイクからおりてしゃべっているだけ。僕にはただ単に各々がバイクを見せたいがために集まってるように見える。ときにメンテナンスの話だったり、全然関係ない話をしていたりと、そこはさまざまだ。まぁ、そこに混ざりたい気がしないでもない。

 エボは最近乗ってんのか??

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

