

殺人魚

 今夜は非常に気分がよく、酔っ払っているせいかきぼーどがうまく打てません。手が動かんし。手がうごきまんせん。そんなわけでゆっくりゆっくりバックスペースもちらほら使いつつ書き記す今の僕。

(僕の)フロリダで事件が起こった。とーさん、事件です

米フロリダ沖で巨大エイが船上に跳び上がり女性に衝突、ル、重さ36キロのエイが水から跳ね上がって女性に衝突。女性は後ろに投げ飛ばされて頭をボートに女性は死亡

[マイアミ 21日 ロイター] 米フロリダ州沖で20日、大型のエイがボートの上に跳ね上がり、女性がデッキにたたきつけられて死亡するという事故が発生した。同州の野生生物管理当局が発表した。
 女性は家族と一緒にフロリダ・キーズにあるマラソン市の沖合いでボートに乗っていたところ、体の幅が1.5―1.8メートル、重さ36キロのエイが水から跳ね上がって女性に衝突。女性は後ろに投げ飛ばされて頭をボートに強く打ちつけた。このエイも、同事故で死んでいる。
 当初、エイの毒針に刺されたことが女性の死因と思われたが、刺し傷は見つからなかったという。検視の結果はまだ出ていない。


確かにエイとアリゲーターのフロリダだったし。以前の僕のブログで水族館の写真をアップしたと思うけ度、水族館のメイんキャラクター(?)はエイだったなあああ。

気の毒に。でもエイも死んじゃったんだなああ。エイって毒あんの?ふううん。
エイ、食べたことないけどおいしそう。サキイカにして食べたいし。それは無理か。イカっちゃうし。するめの三角のところめちゃおいしくないですか?大好きです。

エイは飛んだらあかんやろー


AKB48ってなに・・・・   あまぞんで かったもの バックするのに フォーリィエイト時間

Comment

  • 2008/03/23 (Sun) 00:09
    マカロニ #- - URL
    エイって体形的には風に乗れそうだよね・・

    その記事、俺もyahooニュースで見た!
    世の中、何が起きるかわからん・・と感じさせられる事件やったなぁ。

    「A」「K」I「B」Aのアイドルが「48」人!=AKB48
    じゃないかな?多分・・。

  • 2008/03/23 (Sun) 07:19
    naococo #- - URL

    うっちゃん 後半の文章が 笑
    そうとう酔っておったな

    イカは足の部分が好きです ブツブツのところ

  • 2008/03/23 (Sun) 20:57
    ウチムラ #- - URL

    >マカロニさん
     Wiiのマリオであるよ。エイレース(?)みたいなのが。Wiiのマリオは今までみたゲームの中で一番すごいんじゃないかな。

    >なおっち
     やばいなこれ。ほんとに酔ってたし。あんまり飲んでないハズだけどな。精神的なもんかね。記憶が途切れ途切れ・・・。

  • 2008/03/23 (Sun) 23:26
    Rei #- - URL

     エイが
     エイッて飛んで
     エイ眠しちゃったんだ~v-237
     
     

  • 2008/03/24 (Mon) 23:01
    ウチムラ #- - URL

    >Reiさん
      ・・・・・・・。
      そ、そ、そうだね・・・・。

  • 2008/03/31 (Mon) 23:26
    Rei #- - URL
    キャーッ!!

     なんだこれ~v-40
     上のコメ、酔っ払いのたわ言っすから~v-12

     あ~ハズいΣ(T□T)

  • 2008/04/01 (Tue) 13:16
    ウチムラ #- - URL

    ははv-8

    酔っ払いも大歓迎ですよ。寒い空気が漂っていたのは気のせい・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

