

カナダドライ~SAKURA MIST~

最近の僕のお気に入りの飲み物がこれ。コカ・コーラ社が出しているカナダドライチルタイムクーラー サクラミスト。お酒ではないです、残念ながら。


でも、ウォッカと相性バツグンと書いてあったような気がする。飲まないからわからんけど、どのへんは。

とにかく、こいつは非常にうまい。
久々のヒットです。ドデカミン(いまのバージョンわからん・・・)以来かも。
桜の繊細なテイストがなんとも言えんね。しかもビンに入ってるし。それベスト。見つければ買います。

せっかくなんで、”製品特性”とやらを以下抜粋。
大人のための「チルタイムクーラー」シリーズの第一弾「カナダドライ チルタイムクーラー サクラミスト」は“お花見”をコンセプトとして「カナダドライ」ならではのドライな飲み口はそのままに、チェリーフレーバーの春らしい甘酸っぱく爽やかな味わいをお届けします。
春のお花見のお供として、また、会社帰りのバーでのアルコール代わりやミキサーとして大人が日常の喧騒から離れ、ゆったりとしたくつろぎを感じる様々なシーンで飲用いただけます。
*「チルタイム(Chill Time)」とは?
「落ち着く、リラックスする」という意味を持つ“チルアウト(Chill Out)”している瞬間を表す「カナダドライ」による造語。


コンビニで買えるぜぇい

Comment

  • 2008/04/03 (Thu) 00:24
    13bann #- - URL

    おーv-10わたしも気になっていたんだ、それ。

    おいしいんだ!明日早速買ってみよう。

  • 2008/04/03 (Thu) 22:27
    naococo #- - URL

    え~ 桜?チェリー?
    おいしいの    買ってくれたら飲むけどな

  • 2008/04/03 (Thu) 22:52
    こだま #- - URL

    ワインとかカクテルでも桜の味って出てるけど、
    どんな味だろう。さくらもちの味?

  • 2008/04/07 (Mon) 20:35
    ウチムラ #- - URL

    おいしいよ。

    飲むべし、飲むべし。

    もう桜も終わりだね BYのび太

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

