スポンサーサイト


世にも奇妙なUFO物語

昨日に続き、テレビネタが続きます。
ディスカバリーチャンネルを見ていたら、「世にも奇妙なUFO物語」なる番組が始まりました。

この番組で最初に提示された疑問は

”宇宙人は地球に何をしに来るのか”

その答えは、もしかしたら地球人と関係(いわゆる性的な関係)を持つためかも知れないという。

しかも、この番組には過去に1年間宇宙人と性的関係にあったというアメリカ人女性が登場し、インタビューまで受けている。また、ほかの夫婦は異性人との子供がほかの惑星にいると・・・・。

ちょっとちょっと。。。。ディスカバリーチャンネルってこんなにふざけた番組だったっけ・・・・・。もうちょっと博識あるもんじゃなかったか? ってことで、昨日と同じ、リアルタイムで番組と平行してこのブログ書いてます。

1961年、宇宙人がアメリカ人夫婦に性行為を強要したということで、新聞の一面を飾ったとか。ヒル夫婦。彼らはすでに他界しているが、夫はUFOに数人が乗り込むところを目撃。そしてテレパシーでそこを動くなと命令され、次の瞬間全く動くことが出来なかったそうだ。そう語るのはヒル夫妻の姪。夫妻はそのときの記憶を失ったようだったが、催眠術で記憶を取り戻す。その様子はテレビで放送もされた。1961年なら、人々はテレビに映っているものなら何でも信用したかもしれないな。

ヒル夫妻はUFOに監禁され、体中を調べられた上、へそに太い注射をされた。妻のほうが「何をするの?」と聞いたところ、医者らしき宇宙人が顔の前に手をかざし、その瞬間痛みは消えたのだとか。

どうなの・・この話。夫婦そろってこんな話を?

おお!すごい話でてきた。

ラリーと名乗る、ヒッピーのようないでたちをしたアメリカ人男性が異星人とパーティをしたって。
男はいつの間に全裸になっていて、豹柄の体をした異星人女性になされるがまま時を過ごしたらしい。しかも薬を飲まされてたせいか、その異星人がとても美人に見えた。今考えると、不思議でしょうがない。でもあの時は楽しかった。 ・・・・・・。 ありえんし。異星人信じる俺でもこの話は信じんよ!! パーティの意味がわからんし。

話は変わって、昼間はサンドイッチ店で働く男性。夜は異性人たちの相手をしている。彼は異星人との性行為に夢中らしい。そして彼と異性人との関係は火遊びを超えてしまった。。。
その男性いわく、

「ロマンティックな時間を何回も過ごしました。最初は実験だったのかもしれません。でも、会を増すことにその関係は親しくなっていきました。彼女は本当に素敵です。僕が知ってる異星人は5人。人間に似た形のものもいる。彼らは本当に素敵な女性陣です。」

ここで番組の疑問
異星人女性は人間の男性を関係をもつ。また、その逆もある。では、異星人に同性愛者はいないのか?

そして先ほどの男性がまた語り始める。彼は妻帯者らしい。しかも初老だし。

僕は誓っていえます。僕は人間の女性とは一度も浮気したことはありません。僕が関係を持ったのは妻と異星人だけです。

もう一体どこに焦点を当ててんおか訳わからんくなっとるし・・・。


なぜ異星人が人間の姿なのか

異星人の仮の姿なのかもしれません。
テキサス州のパメラなる女性はそう信じている。パメラの人生は異星人の訪問で大きく変わった。彼女の体験は・・・

目を覚ますと、私は彼(異星人男性)と愛し合ってた。彼が誰で、なぜここにいるのかわかならかった。でも、彼との性体験は最高だった。細かいことは朝考えればいいわ・・・そう思い、行為にふけった。
朝、起きると異星人は変化しており、爬虫類のような姿になっていた。、皮膚は鱗でできていてまるでヘビのよう。それでも私は彼を感じることが出来た。


キモイし。。普通に。昔、菅野美穂がやってた「イグアナの娘」っていうドラマを思い出した。なぜかあれは僕の中で強烈に残っているドラマ。今でも、菅野美穂をみると、彼女の顔がイグアナに見えてしょうがない。再放送があれば観ること間違いなしの一作。

あーーーくだらん。誠にくだらん内容になってきた。もう飽きて来たし。。。。
ブログはここまでにしよ・・・・。

今なんの話をしてるか? 異星人を信じる共通点を持って結婚した二人が、流産した子供は宇宙人が持っていったと言い出したし。。。。。。。。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

