スポンサーサイト


水もしたたる・・・雨降りのなか

昨夜、小規模な飲み会がありました。

僕思うに、ちょっとお酒に強くなってきたんではないかと。そんなに酔っ払わなかったと思うし。多分ね。

で、飲み会場に向かうまでは降ってなかった雨が、帰りになって降りはじめ、昨夜は電車での会場入りだったので、駅からは自転車・・・。さてどうする?

折りたたみ自転車だったので、降車駅からタクシーのトランクに積んでタクシーで帰ろうとも思ったんだけど、どんな気まぐれか、酔った勢いだったのか(←結局酔ってたんだし)、雨がザーザー降るなか果敢にも自転車に乗って帰りました。5月でヨカッタ・・。家に着く頃にはグッショリ。雨って意外とビショビショになるし。だが、、

雨に濡れながら自転車をこぐ!

学生時代に戻った気分だった。

お金で解決せず、自力で帰宅する。
僕もまだまだ若いってことだな。うん。

Comment

  • 2008/05/14 (Wed) 12:12
    tsumugi #- - URL

    お疲れちゃ~ん
    若いね。若い。
    おさむちゃんがおっさんになったように、私も年をとった。

  • 2008/05/15 (Thu) 00:17
    ウチムラ #- - URL

    いつまで若くいられっかなぁ・・・・

  • 2008/05/16 (Fri) 00:05
    こだま #- - URL

    うっちゃんって、酒弱いよね。

  • 2008/05/16 (Fri) 00:47
    ウチムラ #- - URL

    弱いっちゃー弱い。

    鯨飲こだまに比べりゃ、アリみたいなもんです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

