ガラでもない

 コンビニに行ったら、アクエリアスが2本セットで売ってました。最近コンビニに行ってなかったので今何が流行しているのか全くついていけてません。1週間行かないと、すごく久しぶりな感じがするし。恐るべき存在になりあがったなコンビニめ。
20080516_3.jpg

こんな感じで売ってまして、何かついてるなぁと思ったら、東京ディズニーランドのジオラマフィギュアとかいうやつでした。いまは第2弾まで出てるのかな?たぶん。
僕が買ったやつはコレ。ちなみに第一弾バージョンです。そしてローソン限定。
20080516_1.jpg

古い上に、キャラクターも微妙だし・・・・。ウッディの相方。名前もわからんわ!と思ってたら、一緒についてた取扱説明書(?)に書いてあった。彼女の名前はジェシーです。
それにしても、ディズニーなんて全く興味ないよ!!!なんで買ってしまったんだろう。ゴミになるだけなのに。はやくエコ人間になりたい!闇にか~くれってい・き・る♪ベムじゃないけど、こういうのに誘惑されるなんて僕もまだまだ修行が足りません。

ちなみに、ジオラマフィギュアは全12種あってすべて揃えると東京ディズニーランドが出来るらしいです。下の写真のような感じで。第2弾は東京ディズニー・シーだって。あ、トゥーンタウンかも。
20080516_2s.jpg

揃っても揃わなくてもいらんけどね。皆こーゆーのどうしてんだろ。

そもそも買わないの??

Comment

  • 2008/05/16 (Fri) 06:37
    tsumugi #- - URL

    買わんね。エコなんで。
    でもうちの相方は絶対なんかひっついてるやつを買ってる。
    ふくたろも、おまけつきのをつい買うらしく、相方さんにしかられるらしいよ。
    エコになろうぜ。

  • 2008/05/16 (Fri) 23:51
    naococo #- - URL

    このフィギュアが入っていた袋のほうが魅力的だヮ

    前に記事にかいてたファンタだっけ?キューカンバ味につづいて今度、ブルーハワイ味が出るのだかでたのだか          レポート頼んだよ

  • 2008/05/17 (Sat) 00:05
    えぼ #- - URL

    2本セットが いらね

  • 2008/05/17 (Sat) 00:38
    ウチムラ #- - URL

    なおっち・・・・・

    ヤフーオンにしろよ!!!

    えぼに選択肢はない。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する