2億冊突破!!!

微妙に古い話題だが、あだち充の単行本累計発行部数が2億冊を突破した。

その特別記念で、週刊少年サンデーはあだち充一色だ。


特別記念ふろくもついている。あだち充書下ろしのブックカバーだ。とはいえども、現在連載中の「クロスゲーム」を描いたブックカバーだ。

普段は週刊漫画雑誌などは一切買わないが、あだち充好きと称している僕としては、これは買わないわけにはいかない。 ということで買ってしまった。読みきり漫画なんてほとんどないのに・・・・。

まぁ、そうさせるのがあだち充だということかも知れない。

ちなみにこの号、応募者全員サービスもある。歴代のあだち作品のキャラたちが描かれたトランプがもらえる。

なんとなく欲しいが、応募はしないだろう・・・・。(めんどいもん・・・)

Comment

  • 2008/06/03 (Tue) 23:42
    こだま #- - URL

    うっちゃん、あだち充好きだったんだ。。。
    わたし、タッチのカルトQならそれなりのところまでいける自信あるよ。
    ちなみに、全プレ(なつかし)応募したほうがいいんじゃない。

  • 2008/06/04 (Wed) 22:28
    うっちゃん #- - URL

    好きだよ。H2は単行本で全巻持ってます。
    全プレ、980円入れなきゃいけないし。

    タッチのカルトQってどんなんだ。

    ~の~のとき、たっちゃんがみゆきに言ったセリフは?

    とかそんなんか。

  • 2008/06/04 (Wed) 22:48
    こだま #- - URL

    あんたまざってる。
    タッチにみゆきでてこん。
    は~い内村さんアウト~。

  • 2008/06/08 (Sun) 08:32
    naococo #- - URL

    みゆき 笑

  • 2008/06/08 (Sun) 09:37
    うっちゃん #- - URL

    あーーーー

    みなみだったし!1
    わざわざwikipediaで調べたし。

    いらっ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する