スポンサーサイト


奇妙な飲み会

 金曜日の夜、異色なメンバーで飲みに行きました。僕が普段遊ぶ人やお世話になってる人とは全く違う方々との飲み会だったのです。が、当たり前っちゃー当たり前なんだけどメンバーが違うとその場の雰囲気も話題も全然違う。

 全く次元の違う人たちだったので、ある意味気持ち悪かった。しかしある意味面白かった。

ゲームセンターとかで、よくみかける音ゲー。あの、リズムに乗ってギターだかドラムだか、太鼓だかを弾くやつ。 ゲーセンたまに行ってればわかるけど、あーいうゲームをする人達の中には、マイスティックマイばちを持ってる人がいる。またその演奏が異常に速い。言葉通り、開いた口がふさがらんぜ。

 で、金曜飲んだ時にたまたま最近のゲーセンの話になったんだけど、その飲み会メンバーの中にマイスィック(ドラムのやつね)を持ってる人がいました!!!かなり衝撃的だった。しかも、ホントに普段も持ち歩いてるようで、これ見よがしにスティックを披露されました。ありえんだろー 居酒屋にマイスティックだし。

だから何?って話ではありますが、、機会があれば、その人の演奏を拝見したいと思っちょります・・・。
機会があれば、、、だけど。




Comment

  • 2008/06/08 (Sun) 14:17
    tsumugi #- - URL

    myバチかぁ・・・すごいね。
    この前、ゲーセンにて「太鼓の達人」をものすごい”達人”に演奏する二人がおりました。
    当然、人々は立ち止まり・・・あっという間に人垣ができておりました。
    それはそれは素晴らしく・・・・その方もこんな感じなんでしょうかねぇ。

  • 2008/06/08 (Sun) 23:28
    うっちゃん #- - URL

    そんな感じだろうなあ・・・。

    なりたいようななりたくないような・・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

