スポンサーサイト


あわや大事故

 先日、線路に転落している女性をみかけました。転落をした瞬間は僕は見てなかったけど。外からだったし。 なんか騒がしいなあと思って駅のホームのほうを見ると、女性が誰かに助けられている最中でした。なんでか落ちちゃったのかは不明。 深夜だったので、彼女は酔っ払っていたのかもしれない。なにはともあれ、無事に救出されたのでよかった。その一分後に電車が来る予定だったので、結構危機一髪黒ひげゲームだったのかも知れない。

Comment

  • 2008/06/10 (Tue) 01:43
    こだま #- - URL

    よかったね、くろひげで。ほんと。

  • 2008/06/10 (Tue) 08:11
    うっちゃん #- - URL
    青ひげ

    ヨカッタヨカッタ

    事件といえば秋葉原、バーめんは大丈夫だったか。
    pおるか。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

