激辛マニア

激辛マニアとは、無論僕のことではない。
つい先日コンビニで見つけたスナック菓子だ。

こいつはヤバイ。ありえんし。辛すぎる。辛いとかそういう問題ちゃうかったし。痛かった。



見た目は軽いスナック菓子。オニオンリングみたいな感じで。
辛そうだけど、ハバネロリングより食べやすそうな顔してる。

ところがどっこい
、一口頬張るや否や僕の舌に激痛が走った。
「飲み物買っておいてよかった~」 ってそんなことで事が収まるものでもない。
飲み物でどんだけ口をゆすいでも辛さはとれん。辛さっていうか痛さ。近年まれに見る刺激とはこのこと。

これは衝撃です!まことに。 辛いの好きな人、食べてみてくだされ。

(結局、僕はひとつ食べただけ。後は友人に託しました。)

Comment

  • 2008/06/18 (Wed) 20:52
    naococo #- - URL

    あー あったあった こんなの。

    視界に入ってた。

    やっぱりカラムーチョが一番!

  • 2008/06/19 (Thu) 01:35
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/19 (Thu) 21:25
    うっちゃん #- - URL

    食べてみろよ!

  • 2008/06/21 (Sat) 21:45
    ぷうぷう #- - URL

    ウチムラさん・・・・・
    凄いお菓子見つけましたね・・・\(◎o◎)/!

    ババネロより凄いですか~・・??
    強烈ですね~・・・・

    あまり辛くても味が分からないですよね~・・・
    チョット買うのためらいますよね(;一_一)

  • 2008/06/22 (Sun) 20:28
    うっちゃん #- - URL

    凄いお菓子みつけちゃいました。

    ぜひ、そのすごさを体感してください。
    ひとつ食べたぐらいじゃ、死にはしないと思います・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する