スポンサーサイト


さま~ばけーしょん

夏なのにっ さま~ず!!
あ、矛盾ないな。。

さてさて、皆さん(だれ?)より一足早く長期の夏休みを送っております内村です。
暑いなー。毎日暑いよ。
外にでかけるのやめようか迷ったり迷わなかったり。
でも、じっとしていてかく汗より動いてかく汗のほうが気持ちいいよな。(なんのこっちゃ。)

で、とりあえずメイプルしてみました。
前々から気になっていた「ママシュ」と呼ばれるモンスター。
なんじゃそりゃーどこにいるんじゃー。
ってことでネットで検索。
ほうほうなるほど。
ええええ めんどーー。
と、根気がいりそうなモンスターだったのだけど、
ママシュの胞子がクエストに必要だったのでやっつけてきました。
意外と早く倒せた上に経験値1500もらってハッピーサマータイム♪
mamashu.jpg

こんな感じで。でかかわいいとでも言うのでしょうか。
うん、なかなか。

Comment

  • 2005/07/30 (Sat) 06:51
    naococo #- - URL

    動いて汗かくほうがいいつつ メイプルかぃっ
    でも 頑張ってるみたいだね。

  • 2005/07/30 (Sat) 21:17
    すい #- - URL

    動かない汗はべたつくよねー。塩分でちゃうんだろな。
    メイプルがんばってるねー。変な帽子かぶってる。スイカ?

  • 2005/07/30 (Sat) 23:00
    内村 #- - URL

    スイカかぶっちょる。LV52になりました^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

