スポンサーサイト


インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国

ひゃっほ~い!
インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国を観てきたぞ!!めっちゃ面白い。ハリソン・フォードがおじいさんなんて誰が言ったんじゃ。むしろあの年で色んなアクションをこなすほうが変だろよ。いや~。よかったねこれ。公開されたばかりだから何も述べないけども、観に行く価値は大アリですよがな。家族と行ってももちろんOK!小さい子にはちょっと難しいかも知れないけど。たぶん、映像の迫力がそれ以上だから言ってることが多少わかんなくても、楽しめること間違いなし。
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 オリジナル・サウンドトラックインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 オリジナル・サウンドトラック
(2008/06/06)
ジョン・ウィリアムズ

商品詳細を見る


毎回のことですが、僕は映画館に映画を観に行ったときは、基本的に何かグッズを買う。観た映画がハズレだったときは買わないけどね。でもまぁ、たいてい買います。
今回は最近機種変更したケータイのストラップを買いました。

前のケータイのストラップは、僕の大好きなバックトゥザフューチャーのデロリアンがついていて”完璧”だったんだけど、ちょっと前にどこかに紛失しまして、心にぽっかりと穴をあけていたところ。
で、今回それに変わるものを買ったというわけだ。といっても、デロリアンに勝るものはないけどな。
P6220514.jpg

これが僕の今のケータイとインディすとらっぷ。
皮です。鞭です。ハットです。

しばらくお世話になります。

そうそう、インディ・ジョーンズのHPも映画同様すごいから一度覗いてみてはいかがでしょう。
コチラからどうぞ。

Comment

  • 2008/06/22 (Sun) 23:17
    こだま #- - URL

    ほう…。
    いくつだっけハリソンフォード。
    赤いチャンチャンコはこえているんだよね。

  • 2008/06/23 (Mon) 16:42
    うっちゃん #- - URL

    64か5だったハズ。

    年をとるに従って、渋さもかっちょよさも増しているハリソン・フォードは最高。

  • 2008/06/23 (Mon) 21:32
    えぼ #- - URL

    ストラップってポケットに引っかかってちぎれない?
    おみやげで貰ったりしても一月も持たないし

  • 2008/06/23 (Mon) 23:02
    こだま #- - URL

    >えぼ
    そういうケースもある。けど、ぜんぶじゃない。

  • 2008/06/24 (Tue) 08:16
    うっちゃん #- - URL

    一月もたずしてちぎれるって、、、どんだけ引っ掛けて引っ張ってんの。。。

    という俺も結構そこらじゅうにストラップを落としてきてるがね。ただ、一月ではないな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

