結構毛だらけネコ灰だらけ お部屋のまわりは糞だらけ

結構毛だらけ ねこ灰だらけ お知りの周りは糞だらけ

驚き桃の木 山椒(さんしょう)の木~


その手は桑名(くわな)の 焼き蛤(はまぐり)

とはよく言ったもので、、、。

 家に帰ってから、まっしぐらにお風呂場へ行き、ゆったりと一日の疲れをおとす。それから我が家に足を運ぶ。 今日はそういう気分だった。

が、お風呂から出て気づいた。


家中がウン○コだらけじゃないかーーー!!!

我が愛猫 びく がそこらじゅうにウンコを撒き散らしていた。

おなかの調子が悪かったのか、切れが悪かったのか。
はたまた、僕への嫌がらせか。

この散乱したウンコ・・・そしてネコ独特の糞のにおい・・・・。

参ったねこりゃ。

Comment

  • 2008/07/02 (Wed) 00:42
    naococo #- - URL

    それ きつ・・・

    においの想像がついてしまうからつらい


    しっかりとお掃除しなされ  



    ビクちゃん きっと、うっちゃんへのメッセージを何か書きたかったのだと思う。

  • 2008/07/02 (Wed) 19:24
    ぼっち #mQop/nM. - URL

    部屋中きついね
    昨日、サンダルの上にウンコされただけに
    タイムリーでなんだかうれしいです。

  • 2008/07/03 (Thu) 03:00
    うっちゃん #- - URL

    掃除したさ・・・

    フローリングの上でうOんこが乾くと、こびりついてなかなか取れんよ!!

    サンダルの上にうOんこもやだし。
    どんな状況だよ。あみごの部屋から変わったのか。

  • 2008/07/06 (Sun) 08:11
    ささみ #- - URL

    その後、ビクちゃんのお腹の調子はどうなんでしょう?
    大丈夫なのかしら?

  • 2008/07/07 (Mon) 23:17
    こだま #- - URL

    ビクかわいそう。
    きれい好きなねこがそうなってしまったってことは、なんか具合わるかったんじゃないの。

    うちもそこらにカイのしっこしてあるから、うかつに歩くと踏んでしっこの足跡が。
    でもカイのしっこはシャネルの香水だからね。ウンコはダイヤモンド。

  • 2008/07/08 (Tue) 20:57
    うっちゃん #- - URL

    ?_?

    こだまさん、
    なに言っちゃってんのかしら。

    >ささみさん

    いまはもうビクはいつも通りです。
    相変わらずカワイイの一言に尽きますがな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する