

SIM CITY

最近、DSシムシティにハマっています。昔からシムシティはすごく好きで、きっと僕は”創造”という行為が好きなんだろうと思う。写真は”SIM CITY2”だが、僕が現在やってるのはDS1のほう。
シムシティDS2 カンペキサポートガイド
もちろんDSなので、画面が小さいことからある程度限られた画面になるのだが、出来ことは従来の商品と同じ。

ちなみに僕はいまTeaCityという市で250万$をもち、人口20万人の尊敬を得るLemon市長です。
どうでもいいっちゃーどうでもいいんだけど、20万人にするのって結構すごい。僕の中で。

いつも借金だらけだったし・・・・・・。

こんなに成功したのは初めてかも

Comment

  • 2008/07/06 (Sun) 22:41
    naococo #- - URL

    シムシティ 昔よくやった 

    ゴジラがでてきて街こわされたりした記憶があるよ

  • 2008/07/07 (Mon) 22:58
    うっちゃん #- - URL

    あー そんなのあったかも。

    いま災害レベル低くしてやってるし。
    災害きらい。

  • 2008/07/07 (Mon) 23:13
    こだま #- - URL

    うっちゃんが好きなのは「創造」じゃない。
    「征服」だよ。まちがいない。

    ゴジラとかきちゃうの笑えるねv-8

  • 2008/07/07 (Mon) 23:23
    こだま #- - URL

    ていうか、えぼへ
    わたしのブログも読んでよ。最近たまに更新してるから。

  • 2008/07/08 (Tue) 20:38
    うっちゃん #- - URL

    もう征服しちゃってるし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

