

ラフ-ROUGH-

 いま映画「ラフ-ROUGH-」を見てます。速水もこみち演じる大和圭介ががんばってるところ。
あだち充の漫画が原作となってます。あだち充って、空気の描き方が最高にうまいから、最高の演出者だから、実写化はいろんな意味で難しいと思うけど、それでもやっぱり世界はあだち充なわけで、結局何が言いたいかというと、僕はあだち充がやっぱり好きだということ。(←え?それだけ?)
ラフ スタンダード・エディション

そしてやっぱり長澤まさみは長澤まさみでかわいく、もこみちはもこみちでカッコイイ。青春ていいですね。素晴らしいですね。八嶋智人は八嶋智人で、キャラが濃い。いつか竹中直人的存在になるんじゃないかと。。。

 ってか、このポスターの写真の2人わかっ!まあだ2年しか経ってないのに。若いだけあって、大人になるのも早いのか。

青春が懐かしみたい人にオススメの映画かも

ふと気づいたけど、この映画、長澤まさみ以外はみんな表情がかたいな。かたいっていうか、無表情っていうか。もっと笑顔みせてハッピーにしてクレヨンしんちゃん。


それにしても”水”がきれいに描かれてるな~。泣きそうなるし。水が美しい。これだけでも見る価値あるかもね。全編にスキマスイッチで決めてるのなんか卑怯とすら言えるし。

俺、、、、「earth」みたら泣いちゃうんじゃないか・・・・?

Comment

  • 2008/07/10 (Thu) 21:35
    naococo #- - URL

    これ みた~

  • 2008/07/11 (Fri) 08:15
    うっちゃん #- - URL

    え?それだけ?

  • 2008/07/11 (Fri) 21:55
    えぼ #- - URL

    やっぱり長澤まさみって老けたよね

  • 2008/07/12 (Sat) 09:51
    うっちゃん #- - URL

    老けたかも。

    一皮むけたかも。

    大人の階段のぼったのかも・・

  • 2008/07/13 (Sun) 23:21
    こだま #- - URL

    earth、見る、DVD。
    ちょっとまえの長澤まさみは、ほんとあだち充のヒロインにぴったりでしたね。ちょっと大人になってしまったねえ~

  • 2008/07/14 (Mon) 20:43
    うっちゃん #- - URL

    みたの? earth

  • 2008/07/15 (Tue) 00:17
    こだま #- - URL

    まだ見てないが、見る。

  • 2008/07/15 (Tue) 08:19
    うっちゃん #- - URL

    ミロ。 感想かいて。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

