うぉーたーぼーいず<映画>


今日、テレビでウォーターボーイズを放映していたので、観ました。
チラ観のつもりが、最初から最後までガッツリみてしまいましたよ。
テンポがよくて、飽きさせず、とても面白かったとです。

青春はいい。夏はいい。
金鳥の夏、日本の夏。
改めてそう思わせる映画でした。

俺も何かに熱くなろうか。 

さっそく感化されているおれ内村。
いやしかし、熱くなる事はいい。燃えろお兄さん!(ふる
さて問題は何に熱意をそそぐかということである。

やはり最近のおれの傾向(?)からいくと 釣りか。
竿だして、しかけつけて、エサつけて、水にぽちゃん。
あとは魚がくいつくのを待つだけ。
ぼーーーーーーーっとね。

おいおいこれじゃー熱くねー!
全然あつくないし。ぬるい。
ん?、ぼーとしてるだけ余計に暑いかも。

釣りは釣りとしておいておこう。情熱とはほど遠いと・・。
ふむ、、、

ま、おいおい考えるか・・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する