スポンサーサイト


河童のクゥと夏休み

アニメ映画「河童のクゥと夏休み」を観ました。なんつぅ素晴らしい映画じゃ。

う゛~~、、、、グスン。 涙がとまりませんでした。 泣ける。 人間て最低だな。最低最悪の腐った生き物だし。泣ける。
河童のクゥと夏休み 絵コンテ集


この映画、ぜぇひ!観てほしい。もちろん子供から大人まで、家族みんなで楽しく観れる映画です。ポニョよりいいかも。(ポニョみてないけど。) これは観なきゃ人生損するぞ。絶対観てください。泣きたい人も見てください。自然が好きな人も見てください。河童の存在を信じてる人も見てください。っていうか、みんな見てください。
あーーー・・・こんなにアニメで涙したのって、ドラえもん「のび太の恐竜2006」以来かも知れん。いや、涙する映画はいっぱい観ているのだけど、こんなに純粋な心になって泣けたのはやはりドラえもん以来だな。ちなみに僕が大号泣したときのブログはコチラをどうぞ・・。いま改めて読んだけど、結構熱いし。熱いことかいとるし。

はぁ~~~。それにしても心が洗われた。ピッカピカなったぞ。なんか、元気もらいました。

最高でした。ありがとうございました。
とても残念なのは、この映画の良さが僕にはうまく伝えられないということ。活字ではなおのことです。俺、なめとったな。クゥをなめとった。

絶対何があっても、見て損はない。観て、少しでも後悔したら、僕が責任とります!

Comment

  • 2008/08/18 (Mon) 02:59
    マカロニ #- - URL

    まだ見てないから何がいいのかわからんが・・なんやら凄い自信やのぉ
    一体、どんな責任の取り方をしてくれるんだろうか。

  • 2008/08/20 (Wed) 21:57
    うっちゃん #- - URL

    え。。えええ、、、ええーーと、、、

    屁のツッパリはいらんですよ!牛丼一つ300円。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

