Thailand

朝夕が寒くなってきたじゃん。もうすぐビクが布団に潜り込んでくる季節がやってくる~、冬はそれしか楽しみがない。あ、ビクといえば今月のビクの日(19日)忘れてたし。俺としたことが・・。

ところで、実はお盆休みに行こうと思ってたタイ行きが、色々あって流れちゃって、無駄に長いお盆休みをダラダラ過ごして終わってた(かなし・・・)んだが、このたび意外にも一週間仕事を休めることになったので、改めて行くことになりました。 突然だけど。 へへん♪ へっへーん♪
 ちょうどバンコクに自宅のある友人(日本・アメリカ在住)も28日からタイに戻っているというので、案内してもらいます。ごやっかいになりやす。

フロリダの土産もまだpに届けてないのに・・。よって、土産増えるぞp!(えぼ等)

んなワケで、28日の深夜から9月3日の朝までいません。絶対マッサージしてくるぞい。ゾウにも乗ってくるぞう(友人がのせてくれるらしい)

にわかタイ語、必要かなぁ。 そうそう、PCでタイ語を入力してるとこ見たことないべ?俺はあるけど、ちょっと感動したし。キー打ったら、あんなのでてくんだし。意味がわからん。(もちろん。)

Comment

  • 2008/08/24 (Sun) 11:01
    よしもっち #- - URL

    おータイ!
    私は3日から行ってくるよ。入れ違いだね。
    雨季だけど天気に恵まれることを祈ってます。

  • 2008/08/24 (Sun) 11:02
    naococo #- - URL

    ほほ~ん  タイか。

    ナマステ~~~~






    それはインドだな。
    タイ語のこんにちはって なんていうの??



    気をつけて行ってきてね!

  • 2008/08/24 (Sun) 22:00
    うっちゃん #- - URL

    僕は奇跡を起こすほどの晴れ男なので、大丈夫かと思われます。

    こんにちわ、
    さわでぃーか だっけ・・・?

    忘れた。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する