スポンサーサイト


coca-colaオリンピック応援Tシャツ

非常に盛り上がってたらしいオリンピックが昨日終わった。結局僕にはあまり関係なかったんですが・・。
 実は僕はフリースタイルという下の写真の飲み物が好きで、この2ヶ月ほど毎日飲んでたんです。
(お徳用ボックス) アクエリアス フリースタイル500ml×24本

そうすると、キャップに貼ってあるシールが目につくわけで、10秒に一人当たる!と書いてある。流されやすい僕はこの木何の木気になる木~♪と、気になり、ほんとかよ!と思いつつ何気なく応募してみたところ、見事一回目でTシャツが当たったのです。そのTシャツが今日届きました。Tシャツの種類はかなりあって、そこそこカッコイイものから、これは着ないだろというものまで。そして僕は・・・何故か新体操だし。
Image039~00
もちろんTシャツは応募の際に選べる。しかし、一回目に応募したときは当たるなんて思ってないから適当に選んでた。その場で おめでとうございます! なんて字が目に飛び込んできたものだから、オラぁびっくらこいただ。そりゃぁ調子に乗って毎日続けた僕。その数およそ50本。2回目以降、見事に外れてます。 その代わり、ポイントだけは無駄にたまるもんだから、コカコーラ折りたたみ自転車や、コカコーラオリジナルシューズ、コカコーラオリジナルサッカーボールと、全ての商品に応募できました。

 それらは後の抽選なので、万が一当たったらまたここにアップします。

それよりロトが当たってほしーなおい!

Comment

  • 2008/08/26 (Tue) 20:21
    ぷうぷう #- - URL

    新体操以外でしたら僕も欲しいです~!
    (*^^)v・・・(爆

  • 2008/08/27 (Wed) 22:30
    うっちゃん #- - URL

    ・・・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

