スポンサーサイト


僕の大親友

 昨日聞かされたんだけど、僕の親友が10日後にアメリカに帰ることになった。もう日本には(生活するという意味では)二度と戻ってきません。ダラスに帰ってドクター、つまりは”医者”になる。医者になるのは前から決めていたことなんだけど、9月までは日本にいる予定だったハズなので、あまりの突然の決断に僕のテンションは下がりまくり。

 彼は今までの僕の人生の中で一番大事でかつ一番気の合う友人だと思う。大人になってから親友ができるってのは滅多にないことで、それに巡り会えることの出来た人はすごくラッキーだ。子供時代や学生時代の親友なんてのは、結構浅いもんだし。そしてこの俺もそのラッキーな人のうちの一人。

 突然帰る事を決めたことは、僕に言い出し辛かったらしい。もう日本に住むことは無くなるわけだし。僕がどう反応するかもわからんし。

 ほんとは泣いてでも彼を止めたいというのが僕の本心ですが、僕も大人ですから・・。
彼の将来を尊重して、暖かく応援しなくちゃいけない。僕の弱い部分をいま見せるワケにはいかないし。

 そんなワケでしばらく引き篭もりたいとすら思うちょっとセンチメンタル内村でした。どうしたもんかなぁ。


Did You Ever Know that You're My Hero?

Comment

  • 2008/10/31 (Fri) 21:28
    naococo #- - URL

    大人になっての大親友。確かにうらやましい。
    帰国はうちゃんにとっては 急すぎる話でつらいね。


    どうぶつの森みたいに 「行かないでっ!」て止められたらいいのにね。

  • 2008/10/31 (Fri) 23:51
    うちゃん #- - URL

    つらいなぁ・・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

