

上京しました

えーーと、、、、東京に来ています。観光というよりも、ただ遊びに来ただけですが、先日書いた例の親友との最後の旅でもあります。二人ちゃうけどね。
いつも行き当たりばったりな人生を送っているので、遊び感覚の場合はホテルを予約しません。てか、してる時間なしに当日の朝がやってくる。そんなワケで、ホテルに関してはかなり楽観的でいたんですが、今日はナビスコ杯の決勝とかでどこのホテルも満室…。晴れ男内村ともあれどホテルにまでは力及ばず。
とはいえ、神に見放されることのない僕らは上野のホテルに滞在できることになりました。ラッキー
2008monja.jpg

今日の夕飯は月島でもんじゃでした。もん吉にて。うまかったつス

Comment

  • 2008/11/11 (Tue) 01:46
    ぼっち #mQop/nM. - URL

    ええ
    うっちも東京いってたの
    ぼっちも10月29日~11月9日まで上京してたし
    新宿とかいったし
    歌舞伎町いかんかったけど。。

  • 2008/11/16 (Sun) 10:16
    うちゃん #- - URL

    メール送らなかったっけ??

  • 2008/11/17 (Mon) 03:25
    ぼっち #mQop/nM. - URL

    きとらん。。

  • 2008/11/18 (Tue) 01:05
    うちゃん #- - URL

    えええ・・・・ 皆に送ったはずだし!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

