スポンサーサイト


サンテラスなんてあったんだ。。。

HABBOにイン。
公共スペースをみてみると、「サンテラス」なるものが。
ほうほう、いつのまにこんなの出来たんだと、さっそく行ってみました。
もちろんpipopanを誘って

行ってみるとあれまービックリ。
今までの公共と明らかに違う。3階建てだし。
上までいけるみたいだし。
俺とpipoはすぐに食いついた。どちらが先に上にいけるか!暗黙の競争が始まった。(俺の中で。
夜だとはいえ、溝なんかに腰まではまってしまうようなpipopanには負けたくない!!
そんな思いが俺の頭の中をぐるぐる、蚊取り線香のようにうずまいた。
しかーしそんなくだらない事考えてる間に。。
画像クリックして↓
habbo.jpg

pipopan着いちゃった
ちょっとはやすぎるかもよ ビーダッシュ~♪
pipopan、きっとクリックしまくったに違いない。

その後、俺はpipopanの熱い手ほどきを受けて無事に登頂することができました。
あー満足まんぞー。
utimurahabo.jpg

皆も行ってみるべし。

Comment

  • 2005/08/05 (Fri) 18:59
    えぼ #- - URL

    うっちゃんが着いた時にはpipopanいなくなっちゃってるし

  • 2005/08/06 (Sat) 08:32
    ぼっちっち #mQop/nM. - URL

    ビ~ダッシュ~うまいこと使っててうけた
    るみこだし

  • 2005/08/10 (Wed) 02:21
    内村 #- - URL

    pはいたし。
    ビーダッシュはらたつし。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

