スポンサーサイト


飛翔

 深夜です。明日(正確には今日)、俺の親友はダラスに帰ります。明日は俺が空港まで送っていって見送りをするので仕事は休み。(イヒヒ・・・)。肝心の明日旅立つ奴はいま、俺のとなりの部屋で荷造りに追われてします。ありえんし。帰ってこないのに・・・・。ぎりっぎりじゃん。10日以上時間あったのにさ・・。まぁ、俺の友達だから仕方ないか。むしろ俺そのものじゃねーかと疑うし。 俺は俺で手伝わずにブログなんて書いてるし。しかし手伝いようがないっちゃーない。整理整頓は人にやってもらうと結局後でわけわからんことになるし。僕は暖かく見守ります。

 日本を発つ親友のために、昨日と今日はちょっと高級な日本料理が食べられるところへ行きました。皆で集まってね。うまかったなぁ。なかなか普段から行くようなことはないからなぁ。大体居酒屋ですますし。

ってか、話変わるけど、昨日から自分のアドレスからスパムメールが入ってくるようになった・・。登録してないアドレスからのメールは迷惑フォルダに入って通知されないように設定はしてあるんだけど、差出人がオーナーのアドレスなので、そのせいか拒否もできん。突然だし。昨日から突然入ってくるようになった。何か対策はないかね・・・。

話戻るけど、明日から親友のいない日々が始まるという実感が全然わかない。ずっと毎日のように遊んできたので、ピンとこない。とはいえ、奴がいなくなるのは事実であるわけで・・。昔「振り返れば奴がいる
振り返れば奴がいる DVD-BOX振り返れば奴がいる DVD-BOX
(2008/07/25)
織田裕二石黒賢

商品詳細を見る
ってドラマがあったっけ。ふと思い出したし。僕にとっての彼はそういういつも頼れる奴であり、ふざけあったり出来る奴だ。考え方も似ていて、奴が考えていることは文字通り手に取るようにわかる。双子かも。

とりあえず、彼が無事にダラスに着くことを願うよ。僕に出来ることはそれぐらいかな。

今夜はもう眠りにつくことにしよう。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

