スポンサーサイト


なんで涙って止められないんだろー・・

 あぁ。。。。なんか疲れた 風邪ひいたし。

昨日は友人を見送るため空港まで送って行きました。世間の方々はお仕事なので、見送りに行けたのは僕だけ。

あいつに出会って、俺は幸せだぜ。まあ、二度と会えないワケじゃないんだけど。

言いたい事はいっぱいあったんだけど、涙で言えず・・。なさけなー。でも、お互い言葉を交わさずとも気持ちはわかっている。しかし泣かすぜ、、あいつ。

そして涙の抱擁を交わして熱く別れた。

俺はひとり、帰りの車の中で悲しみをこらえながら運転した。


20分後、俺の電話が鳴った。

「おい~~もう手続きとか終わったよ。ヒマ。」

って。ははっ。やっぱりあいつはあいつだ。

でもその後、

友人「内村~(俺の名前)」

俺「はい」

友人「・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとう。」

俺「くっ、泣かせること言うな~・・・・・」

友人「お世話になりました」

だって。
改めて感謝の言葉とかって、おれだめ。すぐ泣く。

っつうわけで、僕の気分はしばらく沈んでいることでしょう。。。




Comment

  • 2008/11/12 (Wed) 08:42
    イギー #- - URL

    いい話ですね~。
    そこまで強い絆で結ばれた親友がいるってとっても幸せなことですよね。
    毎日一緒にいなくても、心はつながっている。
    うらやましいです。
    なんか ぐっ ときました。

  • 2008/11/12 (Wed) 15:03
    きくちゃん #- - URL

    はしめまして、足跡からきました。
    以前今日の日のことをアップしてある時にうかがったのですが
    コメントを何回も書き直して結局残せませんでした。

    やっぱり大親友らしい言葉のかけかたやねv-221
    彼に負けないくらいの人になってお返ししないとね^-^/

    その人に出会えた内村さんは強運の持ち主ですねv-237色付きの文字

  • 2008/11/16 (Sun) 10:28
    うちゃん #- - URL

    >イギーさま
    コメントありがとう。
    そうですね、僕はかなり幸せ者です。まだテンション沈みがちだけど。。。日本がもっと国際的なら外国人でも普通に学べる大学や、働ける病院があるのにな。日本語を話す国だから難しいんだけど。。。英語も必須にしてしまえばいいのにとつくづく思います。

    >きくちゃんさま
    コメントありがとう。
    前回もコメントを残そうとしてくれたこともありがとう。
    おっしゃる通り、僕に出来ることは何でもするつもりです。しかし どこでもドア があればどんだけいいかと何度も真剣に思ったりもしてます・・・・・・。遠いってなんだかなぁ。。。

  • 2008/11/16 (Sun) 12:42
    そら #mQop/nM. - URL

    足あとたどってきたら・・・・
    なんだかとーってもステキな人に巡り合えた。
    わたしの子供ぐらいの年なんだろうなあ・・・・
    優しい心に育ってるんだなあ・・・・
    貴方の後ろに見える、親さんの優しさまでがつたわってきました。
    他の文章もよませてもらいました・・・・

    今日は一日なんだかやさしくなれそうです^^
    またきまーす^^

  • 2008/11/17 (Mon) 23:11
    うちゃん #- - URL

    >そらさま
    コメントありがとうございます。
    僕がいくつか、そして僕が優しい心の持ち主か、本当のところは別として、うれしいお言葉をどうもありがとうございます。
    素直にうれしかったっす。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

