

高校生全員球児化

電車に乗ってると、いろんな人を目にするのだが、高校生が非常に迷惑。彼ら、電車内でめちゃ場所とるし。というのも、荷物のせい。最近の高校生は男も女もあの高校球児が持つようなでかいバッグを持ってるけど、あの現象ってなんなんだ。みんな持ってるし。
アディダス エナメルバッグ M2 ホワイト×ロイヤルアディダス エナメルバッグ M2 ホワイト×ロイヤル
()
不明

商品詳細を見る

そんなに荷物必要かね。女子高生なんか、勉強道具一切入ってないし。ちょっと垣間見た。

それにしても重そうだよな。あのカバン自体が重いんじゃないのかね。彼らがそれでよければ別にいいんだけど。
それにしても場所をとるのはカンベンして欲しいし。

電車通勤に変えて幾月が経ちますが、そろそろ辞めたくなってきました。さすがのエコ内村ももうすぐお手上げかも。年末が近づくにつれ、飲み会の多いこと多いこと。そして電車の時間にしばられることに全くもって腹立つし。1時間に1本でもいいから24時間運行してくれんかね。あ、それだと逆に地球に悪いのか。トータルでどっちがいいかわからんけど、とにかく時間に縛られるのはやだし。すっげー盛り上がってきてんのに、あ、電車なくなるから帰るなんて、冷めたこと言わなきゃいけないし・・・。前はいつもドライバーだったから、送ってくから心配すんなっ って気分よく飲食してたわけだけど(車のときは僕は飲みません)、、俺のほかに車のやついないし。

朝まで飲むのはもうツライ年齢になってきたし・・・・、マンガ喫茶なんて気分じゃないし。。

みんなどうしてんのかね。

あ、エボ誕生日おめでとう。暗証番号変えろよ!!

Comment

  • 2008/11/30 (Sun) 20:29
    naococo #- - URL

    そうだっ  今日はえぼの誕生日だね!
    数日前とか 数週間前って おぼえてるけど 当日になると うっかりしちゃっていたりする。

    おめでとうっ!!!えぼ

  • 2008/12/01 (Mon) 22:07
    うちゃん #- - URL
    なおっちだし。

    なにもここで言わなくても・・・・。

    あいつ、音信不通になっとるし。

  • 2008/12/02 (Tue) 17:54
    ぼっち #mQop/nM. - URL

    エボのやつ。。

  • 2008/12/03 (Wed) 23:00
    すい #- - URL
    ときどき現れます。

    えぼ、過ぎたけどおめでとう~。立派な青年になったかしらん。
    鴨宮にまだいんのかしらん。

    ムスコ2歳、ムスメ0歳になりました・・・あわわ。
    びいいいいいいいっくり。

  • 2008/12/03 (Wed) 23:49
    #- - URL

    連絡とれなくてごめんなさい!
    まだ小田原にいるよ!
    みんなありがとう!
    振込んどいて!

  • 2008/12/04 (Thu) 08:20
    ウチムラ #- - URL
    おおおお!!

    スイだし!!めっちゃ久しぶりじゃん。元気にしてんのかよ!!!
    ってか、知らない間に子供が二人になっとるし。
    お子様ブログかけよ!!!

    えぼ。。。。
    名前ぐらい書いてけボケー
    連絡とれないのこわっ

  • 2008/12/06 (Sat) 23:37
    セーレム #- - URL

    俺はカバンもって行かないなー、荷物持つの嫌いだから全部学校においてあるし、弁当も学校で買うし・・・

    見た目悪いから先生にカバン持って来いって言われたー

  • 2008/12/07 (Sun) 08:26
    うちゃん #- - URL
    確かにめんどい

    確かに何も持ちたくないな・・・。常に手ぶらで歩きたいし。いや、歩くのもめんどいし。。

    しかしカバン持って来いって指導する先生も珍しいな~。生徒がカバン持ってきてるかどうかもチェックしてんのか。

  • 2008/12/17 (Wed) 02:46
    すい #- - URL

    お子様ぶろぐ描こうとはしてたんですが。
    実行したらお知らせしまーす。

    ぜんぜん関係ないですが。こだまがあたしにおびえてんじゃないかと。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

