充電式カイロ

あ~~・・やだやだ。

冬なんて大嫌いだし。なんにもすることないし。飲み会ばっかじゃん。早く春が来て夏が来てくれないかなあ、、一年中5月がいいし。

寒さに弱い僕はいつも寒い寒いと嘆いているせいか、友人から充電式カイロなるものを頂きました。フフン♪

SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ホワイト) KIR-S3S(W)SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ホワイト) KIR-S3S(W)
(2008/10/15)


ついにカイロもエコの時代へ突入したのか。こんなのあったなんて全然知らなかったし。あったけぇよ~~。全身に身に着けたいし。

ちなむと、僕はもう電池は一生買いません。電池はeneloopの充電電池を使っています。充電電池について前に書いた気がするが、もう捨てる時代は終わったのだ。

大きい企業はさ、スマイ○セットのおもちゃとか、いろいろしょーもない物を作ってないで(ドラえもんは買ってしまうけど・・・)、こういう画期的で地球に優しいものにもっと目を向けるべきだと思うなぁ。

それにしても、これ以上 made in China の文字は見たくないですな。。。。

中国め・・・。利用する企業も企業だし。悪循環なんだよっ
Theme: 商品情報 - Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する