スポンサーサイト


参ったなコリャ

 ブログの更新、食事制限。公言した途端に両方出来ず・・・

何よりも今は体を想って健康に気をつけたいんだけども、一昨日と昨日・・。

大人のおつきあいで、一昨日は高級焼肉食べて飲んで疲れて帰った。

そして昨日。。。。遠路はるばる友人が来てくれたので、昼から遊びまわり、ボウリングして居酒屋行って・・・。その友人は最終列車で帰るハズだったんだけども、(半分俺のせいで)あと2,3分というところで乗り遅れまして・・・、僕は遠路はるばる彼を送っていきました(ちゃんとシラフだったぜ)。

そんでもって家に着いたら夜中の3時・・・。

俺ももう若くないな。。疲れすぎたし。

そして明日・・・これまた断れぬおつきあい。朝まで飲みに行くでやんす。次は僕が遠路はるばる出向きます。

俺に”健康”なんて日は来ないんじゃないだろうか、、、、。


そういや、以前から良い良いと数人に薦められていた大河ドラマ「篤姫」を2週間かけて全部見ました。確かに面白かった。試験用の歴史の知識しかなかった僕ですが、これを中学や高校のときに見ていたら、また違った自分になってたんじゃないかと、そこまで思ったし。毎回泣けるって聞いてたけど、涙もろいハズの俺は4,5回しか泣かんかったぞ。まあ・・4,5回は泣いたワケだけど。

時間かけてみる価値のある歴史ドラマですな。
(昔言葉がうつっちゃってついつい口からでちゃうのは僕だけですか・・?)

こたびは~・・・・・とか。わたくしもにございます~~・・とか。 幾島ヨカッタなぁ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

