

昭和の生き残り

ぐはぁ

ヤバイな俺。疲れたー。

昨夜は飲んで唄って飲んで飲んで唄って飲んで~~~~・・。朝まで生テレビ・・ちがう、朝までフィーバー!(ふるっ)

これが健康に気をつけてる人間のすることかよ。俺、いつ死んでもおかしくないなー。。
ついさっき(PM7:30)二日酔いから目覚めたところ。今朝は激しい頭痛でした。

遠く離れた土地へ行き、2年ぶりの友人達に会い、朝まで飲んで寝ずに帰る。そして(ちょっとしたロマンスもあり)意外と俺ってまだ若いのかも。

まぁ何にせよ楽しかったぜよ。

おかげで今日予約してあった病院をすっぽかしちゃったけど・・・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

