スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生で2回目・・

さむっ!! めちゃさみーし。
さっき(現在PM9:40)帰ってきたけど、雪降ってたし!!

今朝のニュースでは、昨日あまりにも気温が高かったのでお台場のビーチで裸になって日光浴をする人がいましたとか、水に入って遊ぶ子供たちがどーのこーのって言ってたばかりなのに!昨日の今日でこれじゃ凍え死ぬし!天気予報みてなかったなーおい。

ところで、僕の花粉症シーズンが始まりました。

頭がぼーーっとしてます。

そのせいなのか何なのか、乗り物を公共交通機関の電車というものに変えてから幾月かが過ぎましたが、本日、自分の降車駅を余裕で通り過ぎてしまった・・・。各駅停車ちゃうし。

寝てたわけでもなく、本を読んでたワケでもなく、、誰かと話し込んでたわけでもなく。。。

ただ座ってただけなのに、乗り過ごしちゃったし。ビックリ。むかーし、学生の頃に一回同じようなことやったことあるけど、またやるとは思わなかったな。。。

おかげでクソ寒い中、普段より1時間も多く電車に乗っていたとさ。そんな話。

俺、疲れてんだろーなー。

Comment

  • 2009/02/17 (Tue) 04:52
    ぼっち #mQop/nM. - URL

    サタデーナイトフィーバー

    うっちお疲れ。
    人生の休養期間が必要なんじゃないかい。

    今日こっちも夜雪ふっててさぶかったぜい

  • 2009/02/17 (Tue) 22:24
    うっちゃん #- - URL

    そだなぁ~ 半年ぐらい休みたいものじゃ。

  • 2009/02/19 (Thu) 08:31
    エボ #- - URL

    たまにもごもご何言ってるかわからん車掌さんいるから乗り過ごすし

  • 2009/02/20 (Fri) 08:15
    うっちゃん #- - URL

    車掌のせいにしとるし。

    エビ元気か??

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。