

13年ぶり

あ~~~~~ ツライ。おらぁ、風邪さひいちまっただー。

昨夜はちょっと疲れたなーと思って21時半に就寝したんだけど、今朝起きてみるとビックリするほどの体調の悪さ。一晩でこんなに来るもんかね・・・。頭痛・せき・のどの腫れ、吐き気、鼻水、鼻づまり。されど熱はなし。さらに週末色々と運動したもんで、全身が筋肉痛・・・。土曜の夜はひっさしぶりにマジで足つったし。いわゆる”こむら返り”。めちゃくちゃいてーし。まだ、歩くとかすかにふくらはぎが痛みます。だいじょーぶかよ俺。熱がないので迷ったけど、一応今日は一日中寝ることに。

常に体調悪いじゃん。

風邪のせいか、花粉症のせいか、ぼーーっとしとる。

(゚ρ゚*) ボーー


ってか、ブログ再開したもののロクなこと書いてねーな。肝臓が悪いだの、疲れただの・・。

どうでもいーけど、今回のタイトル”13年ぶり”ってのは俺の体調と全く関係ない話。昨日はちょっとした記念になったのでタイトルとしてつけてみた。意味がわかったら10万円プレゼントするよ。(ちょっとリアルな数字だし・・)


さて、明日からまた”がんばる人”になるぞっ!!





Comment

  • 2009/02/24 (Tue) 08:00
    マリーナわたなべさん #- - URL

    10万か。
    んー。
    初めて付き合った大事なときに
    熱で寝込んだ。

    どお?

    それよりあたしのこともタマには、載せてくれない?
    さびしいじゃん。

  • 2009/02/24 (Tue) 23:55
    うっちゃん #- - URL

    残念、ハズレでやんす。

    たまには載せるってなに。。。。。。。。
    たまには呼んで下さいませ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

