スポンサーサイト


すもももももももものうち

 いつの間にか3月になっとるし。
今日は桃の節句だなぁ。
・・とはいえ、祝日でもないし、今日はめちゃくちゃ寒かったしでよく分からん日でもあるな。

それにしても、、2月は俺、色ボケしてたなぁ・・・。

色ボケて!

あかんなあ。こんな事ではあかんし。
しっかりせにゃあかんぶぁい。

まぁ、、、幸せな一ヶ月だったし。


話変わるけど、 そこそこ最近、映画「ボディガード」、「ウォーターワールド」、「フィールド オブ ドリームズ」等でいわずと知れた有名な俳優ケビン・コスナーが歌手デビューしました。デビューっつっても前々からバンドをやってて、それが今回「Untold Truths」というアルバムとして発売されたワケなんだけども。曲はカントリー調。
955ae6f64cd94a1c90a0fb990598b876.jpg

めちゃくちゃいいよ。たまたまCNNニュースか何かで知ったんだけど、それ以来結構聞いてるぜっ。飽きないよ。最近の曲って、(俺が知ってる限り)全然深みがないと思うんだけど、そこんとこどうなんじゃろ。じゃろってなんじゃろ。(←・・・いい加減古過ぎてわからんかね?)
J-POPに飽きたら聴いてみそ。   
Untold TruthsUntold Truths
(2008/11/11)
Kevin Costner & Modern West

商品詳細を見る

Comment

  • 2009/03/04 (Wed) 03:17
    えぼ #- - URL

    なにこれ くろっ
    これみにくっ 下にずれちゃってるし  くろっ

    色ボケ気になるし
    ケビンコスナーはパーフェクトワールドが好き よいです

  • 2009/03/04 (Wed) 08:48
    うっちゃん #- - URL
    なにしてんだよ

    え? 俺が見る限りはずれてないし。

    くろ ダメか。

    迷うし。

    俺もパーフェクトワールド大好きだ。ケビン・コスナー出演作で一番好きかも知れん。映画自体は意外と世に知れ渡ってないみたいだけど。俺の周りだけか?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

