スポンサーサイト


フィンセント・ファン ごっほ・・・・

ごほっ ごほっ 

・・・・・・。

セキが止まらないし。風邪をひいてもう2週間になる・・ 

「種まく人」ならぬ「セキまく人」になっとるし俺。
まあ、模写だけど。

ゴッホ「夕日と種蒔く人」複製画ゴッホ「夕日と種蒔く人」複製画


2週間も経つというのに、一向によくならん。その気配もなし。なんでじゃ。
今日なんか、のどが痛んでるのか、声変わりしちゃって ”あんただれ?” と言われてもおかしくないほどの声の枯れ様、かすれ様。ハスキーヴォイスになっちゃったし。

今日はちょっと、タンが喉に詰まって窒息死してしまう老人の気持ちすら分かるほど苦しい一日でした。俺、ほんとに風邪かなぁ。病院行ったほうがいいかね。そんな時間ないけど・・・。

加えて、花粉症の症状もどんどん酷くなってきてるのでこれたまらん。
何故か、今日は全然平気だったけど(鼻づまりのみ)。風邪の症状が花粉症に勝ったのか、それとも花粉の飛散量が今日はたまたま少なかったのか、イマイチ花粉加減がわからんな。

 

Comment

  • 2009/03/06 (Fri) 08:19
    naococo #- - URL

    マスクしてよ



    そして医者へいくべし!
    2週間は長い。

  • 2009/03/06 (Fri) 16:56
    えぼ #- - URL

    黒いテンプレ変えれば治るよ

    コメントするときのパスワードうざ いつからできたんだこれ

  • 2009/03/07 (Sat) 01:41
    うっちゃん #- - URL

    ・・・・・。

    医者かぁ・・・・ めんどくさいなー

    そんなにこの黒だめかよっ!!

    コメントのパスワード設定しとかないと、しょーもないエロコメントが大量に入ってくるし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

