スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFO目撃証言を新たに公開 英公文書館

以下、CNNニュースより抜粋

ロンドン(CNN) 英国立公文書館は22日、1987年から1993年にかけて国防省で記録された未確認飛行物体(UFO)目撃証言約1200件を新たに公開した。「宇宙人に話しかけられた」という女性の報告などが含まれている。

同省は昨年から4年計画で、UFO証言文書の公文書館への移管を開始。これに合わせ、すでに1970―80年代の文書などが一般公開されている。

新たな証言の中でも「異色の報告」として紹介されているのは、英南東部ノリッジで89年、宇宙人と遭遇したと主張した女性のケース。犬の散歩中、近所の運動場で飛行服姿の男性に声をかけられた。「北欧系」のなまりで、別の惑星から来たなどと話していたという。女性は約10分間の会話で「すっかり恐ろしくなり」、あわてて帰宅した。その途中、木の向こう側から大きな光る物体が真上へ上っていくのが見えたとされる。女性は翌日、地元の軍基地にこの「遭遇」を報告した。


ほら!言ったべ?

宇宙人おるし。20年も前だし。地球のことなんか調べつくされとるんだし。ってか、そのへんに住んでるかも。残念なことに僕は遭遇したことはない。気づいて無いだけかも知れん。かなり身近な人から衝撃的な話は聞いたことあるけどね。

それにしても、何でもっと公開せんのかね?パニックになるからか?宇宙人迫害なんて事が起こり得るから?口止めされとる?メキシコでの目撃が多いけども、本当はそこら中に飛び回ってんだろうよ。宇宙人の故郷の惑星では地球語辞典なんてものも出てるかも。いや、想像出来ないほど頭がいいのかも。訛れるし。日本にも、津軽訛りの異性人、おるかも知れんな。

あーー めっちゃ夢溢れるな。ロマンだよ。これぞSFだよ。これぞ藤子F不二夫がいう所の”少し不思議な世界 SFだよ!!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。