スポンサーサイト


メイプル物語

最近俺の中でまた再ブームなのがメイプル。
クエストが一新されまして、やることが多い多い。
あー楽しい。
レベルあげてばかりで飽き飽きしてたけど、今回パッチが新しくなり、クエスト満載となっております。
しかーーも!! クエストが完了すると、下の画像(クリックすると拡大)のように、「クエスト完了」の文字が。
おおおおお!いいねこれー。最初からやってくれりゃーいいのに。
ああ楽になった。ラクダ。



話、関係ないけど、昨日車で走っていたら、たまたま俺の前を走っていたのが、公明党の宣伝カーだった。
で、車体に大きく
マニフェスト実現?1 公明党
とかかれてました。

が、その道、制限速度が30kmの道路。
宣伝カーはそりゃもう猛スピードで。
何kmだったかは公表しませんが、ありゃー捕まってたら確実に免許取り消しくらってるなあ。(俺もついていってたのだけど・・・)

公明党のマニフェストには制限速度は守らないなんてのがあるんですかねぇ・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

