

バンコク滞在記2009/05/13-6日目

 5日目から現地で日記的なものを一切かかなかったため、今となっては何処へいつ行ったかもうわからんくなってしまったし。ダメだな俺って。

せめて写真だけでも。
バンコクはすでにかなりの都会であるが、それと同時に日々発展していく都市であり、ゾウが気ままにあるく眠らない街だ。写真ばバンコク市内。建設中のビルヂング。もっと中心部に行くと高層ビル群が立ち並ぶクリスタルキング♪否、大都会である。
開拓中

Road.jpg
写真真ん中からちょい上に写っているのは電車。BTSことスカイトレインだ。スカイトレインはバンコク中心部の頭上を走る鉄道システム。1999年に完成したBTSはバンコクの交通に変革の風を吹き込んだらしいよ。確かにめちゃくちゃ便利。静かだし、きれいな上、景色が楽しめるし。

BTS.jpg
BTSの駅はこんな感じ。写してないけど、ほんとはめちゃくちゃ人がおるんだぜ。

バンコクはほんとに不思議な町で、目覚しいほどの発展を遂げているところに、突如として下の写真のようなしょっぼいネットカフェが現れたりする。モニターでけぇし。
NetCafe.jpg
っていうか、カフェ? カフェか?コーヒーでてくんのここ・・・

旅に欠かせないのは料理。全部うまか棒でした。
Food.jpg
Food2.jpg

単なる間違いなのか、わざとつけた商品名なのか、俺にはわからん・・・うとがりあ(ありがとう)。
うとがりあ

夜の歓楽街には志村けん・・じゃなかった、変なおじさんも登場する。
変なおじさん

「そーです、わたすが 変なおじさんです」




Comment

  • 2009/06/03 (Wed) 08:26
    tsumugi #- - URL
    No title

    BTSもいいけど、次回はぜひ”赤バス”に挑戦しよう!!!

  • 2009/06/04 (Thu) 08:26
    うっちゃん #- - URL
    No title

    ”赤バス”・・・・。

    確か前回行ったときに乗ったような・・・。無料のやつ。空気悪いやつ・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

