年に一度のプレミアム

伊藤園の「お~い お茶 初摘み新茶」がマジでうまい。

新茶なら、「伊右衛門」からでも出てるし、おなじお~いお茶シリーズでも「京都宇治新茶」ってのも出てるけど、初摘み新茶は群を抜くうまさ!!!

お~いお茶 初摘み新茶


日本人ならお茶だろーーーー

もうかなりシーズンから日が経ってるから売ってるのをみかけたら超ラッキー。
そしてラッキーな俺は今日運よくこのお茶に出会えたので、3本同時購入。
うまいんだなーこれがまた。味がぜんぜんちゃうし。

いまさらだけど、ペットボトルでお茶を飲めるのって最高の贅沢だと思うぜっ。

海外でも日本のペットボトルのお茶の人気が高まってるし。もっと MADE IN JAPAN を盛り上げようぜっ

その昔、ラモスがCMで言ってたな

「日本人ならお茶漬けやろ!!」 ってな。

Comment

  • 2009/06/12 (Fri) 16:04
    えぼ #- - URL

    お茶買う気になれない
    いっつも紅茶花伝

  • 2009/06/12 (Fri) 17:42
    うっちゃん #- - URL
    No title

    えぼだし。

    紅茶花伝買ったことないし。
    色が気持ち悪いあれ。

    いつも飲みに行くメンバーの一人に、いっつもカルアミルク頼む奴がいるけど、えぼがその類だし、きっと。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する