スポンサーサイト


抹茶キャラメル

 毎日のように行くコンビニで、抹茶キャラメルなるものを見つけました。つい昨今まで生キャラメルブームだったみたいだけど、実際のところ普通に生活していて普通のキャラメルを食べる機会なんてそんなに無い。
生キャラメルもそろそろ廃れてきた感じじゃん?ま、そんなことはどーでもいいのだけど・・。
macchakyarameru.jpg

これはなかなかの美味でした。ちょっとハマるかもしれん。ちゃんとあの森永からでてるよ。

”抹茶キャラメル”という文字の横に、”滋養豊富”と書いてあるのだけど、頭に養命酒が浮かんできたし。

そんなどーでもいい話。
見つけたら食べてみんしゃい。俺はサークルKで買いました。SmileyCentral.com

Theme: お菓子 - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

