

コカ・コーラ + カテキン

コカ・コーラの新製品、カテキンプラスを飲んでみた。
その名の通り、カテキンが含まれてます。グリーンティーフレーバーとの紹介文が。
cocaplus.jpeg


味は・・・・・・ペプシ。

コカ・コーラだけど、ペプシコーラのような味。”これペプシです”と言われても絶対気づかんな。少なくとも俺なら気づかない。そしてもう二度と飲まない。マズイわけじゃないんだけど、ペプシはあまり好みではないのでね。

カテキン入りってのが売りみたいだけど、どんだけ入ってるのかは記載がなかったような気がする。見落としてたら知らん。しかしカテキンを摂取したい人ならヘルシアとか飲むだろ。あれは大量にはいってるし、グラム数の記載もある。コーラが飲みたかったらノーマルなコーラを。カテキンが摂りたかったらお茶を。なんでもミックスすりゃいいってもんじゃないよなー。なんだかんだで結局は歴史あるコーラが一番売れてんだろうし。ZEROは別だけど。あれは大ヒット商品だな。衝撃だったし。俺はZEROファン。ZEROよ、永遠なれ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

