香港に行ってきました

香港に行って来たどーーー!!

と、今頃は香港の余韻に浸っているハズだったんだけど・・・・。


昨今の新型インフルエンザのせいで予定してた航空機は欠航便となり、なんだかんだで行けなかった・・・orz 

今月の頭に行くハズだったんだけどな~・・・
秋ごろまで延期っす。

なんか、インフルエンザで騒いでたのって2週間ぐらいじゃね?マスコミュニケーションのせいだと俺は真に思っているんだけど。マスクが売り切れになるわ、無料で配布されるわで大騒ぎしてたのが今となってはウソのよう。マスク屋もがんばって24時間稼動とかって報道されてたけど、実は大量に在庫が残ってそうで怖い。別に俺が恐れる必要はないのだけど・・・・。

そんなワケで、香港へ行くまであと3,4ヶ月あるので広東語でも勉強しよっかなと思ってる。

とりあえず、電話にでるときは

”ワイ?”

だな。

Comment

  • 2009/06/19 (Fri) 00:31
    えぼ #- - URL

    マスク品切れで騒いでたとき近所の八百屋にマスク大量においてあったよ
    店のおばあちゃん「誰も買いに来ないんだよ」言ってた

  • 2009/06/19 (Fri) 08:00
    うっちゃん #- - URL
    No title



    泣ける

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する